大切な方への贈り物にジュエリー・アクセサリー通販│GISELLE EMOTION(ジゼルエモーション)

HOMEお役立ちコラム > あなたとの愛を、永遠を、ブライダルリングに誓う

あなたとの愛を、永遠を、ブライダルリングに誓う

結婚〝ずっと一緒にいたふたりが、ずっと一緒にいることを誓う〟

そんな人生の一大イベントに欠かせないのが「ブライダルリング」です。
ふたりで身に着けるブライダルリングは、この先の運命の人との人生を共に歩んでくれます。

これからの人生を、運命の人と共に歩んでくれるブライダルリングは、特別なものを選びましょう。

ふたりで結んだ約束は、小指からブライダルリングへ

ブライダルリングといわれて思い浮かぶのが「結婚指輪」でしょうか?
「ブライダル(bridal)「花嫁の」という意味からきていますが、最近では本来の意味を超えて、結婚関連の用語に広く使われています。

それでも、「ブライダル(bridal)」の意味は「花嫁の」という意味があるだけに、結婚式は花嫁が主役です。
誰よりも愛した運命の人を花嫁にするのなら、どの女性よりも一番輝いていてほしいのが花婿の想いでしょう。

恋人のときとは違って、夫婦になるということはとても大変なことです。
今まで育った環境も何もかも違うふたりが、新しい戸籍をつくり、「夫婦」になるのですからね。

それでも、「恋人」としてずっと一緒にいたふたりが「夫婦」としてずっと一緒にいることを誓う……。
恋人の頃に小指で結んだ約束を、ブライダルリングによって「約束」が「誓い」に、「小指」から「薬指」に変わります。

ダイヤモンドに、花嫁の永遠の輝きを込めて

ダイヤモンド結婚式や披露宴ではもちろんのこと、これからふたりの毎日を輝かしてくれるブライダルリング。
花嫁としては、特別な結婚式ではより一層輝いていたいもの。

そんなときに選びたいのが「ダイヤモンド」が埋め込まれている「ブライダルリング」です。

ダイヤモンドは地上で最も硬い鉱物なので、宝石言葉で「決して壊れることのない愛」を意味するとされています。
また、ダイヤモンド特有の無色透明の色合いから「汚れのない、純粋な愛」という意味も含まれているんです。


まさに、ブライダルリングに相応しい宝石といえるでしょう。

当店ジゼルエモーションでは様々な種類のブライダルリングを用意しており、価格帯も幅広く取り扱いしているので、ふたりに合わせたダイヤモンドのブライダルリングが購入できます。

人生を共に歩む誓いの証には、是非、ダイヤモンドのブライダルリングを選んでみませんか?

キラキラと輝く花嫁の笑顔を、より輝かせてくれるのが「ダイヤモンド」のもつ魅力ではないでしょうか。

ブライダルリングに「ふたり」を刻んで特別な指輪に

ブライダルリングは、ふたりの愛を永遠に誓ってくれるジュエリーです。
そんなジュエリーを購入するのなら、「ふたりだけ」の「特別」なブライダルリングが欲しいもの。

そこで、当店のサービスのひとつである「刻印」サービスを是非利用していただきたいです。
ブライダルリングへの刻印サービスは、無料で行っています。


「どんな刻印にしようか?」「どの記念日を刻もうか?」「どんな言葉を贈ろうか?」
そんな会話をするのも素敵ですし、サプライズで好きな言葉を刻むのもいいでしょう。

是非、ふたりの心に残る思い出や言葉、名前を刻んで、ふたりの愛を形に残してください。

いつまでも変わらない「愛を誓う贈り物」を当店で

いつまでも変わらない愛を誓う、形に残る特別な贈り物として
当店では、多様なデザインのブライダルリングをご用意させていただいております。

「薬指のサイズがわからない」という方にも安心して選んでいただけるように、リングゲージの無料貸し出しや、サイズの見直し(※一回のみ)なども無料で行っています。

女性だけではなく、男性にとってもオシャレで素敵なデザインをご用意しているので

〝どんなときも、薬指を見ればふたりの愛を確認できる〟
そんな素敵なブライダルリングを、当店で一度探してみてください。

ブライダルリング
ブライダルリング一覧ページへ

GESELLE EMOTION

Copyrights(C) GISELLE EMOTION All Rights Reserved.