HOMEお役立ちコラム > ふたりの心と、永遠を、ペアネックレスでつなげる

ふたりの心と、永遠を、ペアネックレスでつなげる

結婚〝大切な人を、いつでも、どんなときも心(そば) で感じていたい〟

女性は本能的に、プレゼントをもらうのが好きな生き物。
日常から言葉で愛を伝えるのも素敵ですが、その愛が「カタチ」で示されることで「愛されている」という確認になるといいます。

そんな大切な人へ贈り物をするときは、ふたりの記念日や誕生日が多いでしょうか?
ふたりにとって素敵な日をより特別な日にするために、愛がたくさん詰まった「ペアネックレス」を贈りましょう。

大好きなあなたと、永遠につながっていたいから

ペアネックレスの他に、人気なペアアクセサリーといえば、リングやピアス、ブレスレットなどがあります。

しかし、ペアリングなどは彼女の指のサイズを事前に知る必要もありますし、「婚約指輪」や「結婚指輪」を意識してしまうため、贈りにくいという男性も多いでしょう。
付き合って間もないカップルには、少し敷居が高いと思う方も多いです。

そこで、ペアネックレスであればサイズを気にすることもありませんし、もらったほうも気軽に身に着けることができます。

ピアスやブレスレットだと、お仕事によっては外さないといけませんが、ペアネックレスであれば洋服の下に隠すこともできます。
あなたとの「繋がり」を外すことなく、毎日身に着けることができるんです。

顔周りに近い、胸元でキラキラと輝くペアネックレスは、〝毎日、大切なあなたのことを感じることができる〟素敵な贈り物となるでしょう。

ペアネックレスに込められた、あなたへの想い

ネックレス大切な人へ贈るアクセサリーたちには、それぞれに込められている「意味」があります。 その中でも、大切な人にネックレスを贈るという歴史はとても古く、石器時代からその習慣が存在していたといわれています。

その当時、ネックレスを贈るのには「相手の無事を願う」「幸せを祈る」という意味が込められていました。
このふたつの意味でも、とても素敵な贈り物だと思います。

そして現代はというと、
「ふたりの絆を深めたい」「永遠に繋がっていたい」
という純粋な愛が込められています。

そんな幸せな愛が込められたネックレスは、愛する人へ、あなたの気持ちを伝えるのにピッタリな贈り物ではないでしょうか?

選ぶ楽しさ、贈る幸せを、GISELLE EMOTIONで

「女性は本能的にプレゼントをもらうことが好きな生き物」だと、冒頭でお伝えしました。

では、どんな人からでも、どんなものでも「プレゼント」ならうれしいのか?
……いいえ、そうではありません。

誰よりも愛しているあなたが、「一生懸命選んだ」その背景を想像するからうれしいのです。

〝愛するあなたがわたしのために選び、素敵な笑顔で渡してくれる〟
〝そして、わたしはもっと笑顔になる〟


贈り物を贈るとき、もらうときには、そんな物語があります。
選ぶ楽しさを、贈るときの幸せを、もらったときの喜びを……。

そんな特別な物語を、GISELLE EMOTIONで作りませんか?

「真実の愛」をイメージしたペアネックレスや、ダイヤモンドがあしらわれたペアネックレスなど、あなたの愛を伝える、素敵なペアネックレスをたくさん取り揃えています。

大切な人の笑顔を思い浮かべながら、是非、あなたと愛する人の物語を当店で。

ペアネックレス
ペアネックレス一覧ページへ

GESELLE EMOTION

Copyrights(C) GISELLE EMOTION All Rights Reserved.