HOMEお役立ちコラム > 結婚指輪を、5万円以下の安い金額で手に入れる

結婚指輪を、5万円以下の安い金額で手に入れる

婚約指輪や結婚指輪をはじめ、結婚式や新婚旅行に新婚生活など、愛する人と結婚することを決めると、何かと出費が重なってきます。

世の中には「結婚」という言葉に夢見る人も多くいますが、こうした費用などの「現実」を知ると、金銭面などでも不安を感じてしまうカップルもいるでしょう。

しかし、結婚式を行うのが難しくても「夫婦」であるお互いの「愛の証」になる結婚指輪は購入したいと考えているカップルも多いと思います。
しっかりと事前に予算を決めて、安い値段でも素敵な結婚指輪を手に入れましょう。

無理をしない「安い」「結婚指輪」を選ぶ方法

結婚指輪をつけた女性これから一生を共にする、そんな夫婦の愛の証である結婚指輪は、 お互いへの想いが込められた結婚指輪だからこそ、妥協はせずに納得のいく指輪を選びたいところですよね。

しかし、あまりたくさんの予算をかけることができないというカップルも少なくないと思います。
そこで、ふたりで最初に予算をしっかりと決めることが大切です。

しっかりと予算を最初に決めたあとに、以下の方法で安い結婚指輪を探してみてください。

ネット通販を利用して、結婚指輪を購入する

安い結婚指輪を探す方法として、まずオススメしたいのがインターネット通販です。

同じ商品であっても、ネット通販の方が安い値段で購入できたという、そんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。
結婚指輪を購入するときにも、同じことがいえます。

実店舗が存在しないところであればなおさら、安い値段で結婚指輪を購入することができるというところも多く存在しています。

婚約指輪と、結婚指輪のセットリングを選ぶ

ハート型の結婚指輪結婚指輪だけではなく、プロポーズするときに必要な婚約指輪の購入も考えているのなら、同じお店で婚約指輪と結婚指輪をセットで購入することでお得に結婚指輪を購入することができます。

お店での購入をする際には、ブライダルキャンペーンやブライダルフェアを行う時期に、セット購入での割引特典などを利用してみましょう。

プロポーズをしてくれたときの思い出と一緒に、夫婦の愛の証の結婚指輪を身に着けることのできる「セットリング」も人気がありますので、婚約指輪と結婚指輪の両方をプレゼントしたい場合は検討してみてください。

デザインと、素材を少し考慮して購入する

毎日身に着けることになる結婚指輪ですので、デザインを重視する人が多くいらっしゃいます。
結婚指輪の素材の定番はプラチナで、その中でも「ハードプラチナ」が人気です。

ハードプラチナはプラチナの中でも輝きと耐久性が非常に高く、結婚指輪に最適だといわれています。
しかし、プラチナは素材の価値がとても高いため、どうしても値段が高くなってしまいがちです。

なるべく安い結婚指輪を購入したいと考えているのなら、プラチナよりもゴールド、ゴールドよりもパラジウムやチタンなどを選ぶといいでしょう。

また、デザインもダイヤモンドや宝石が入っていないシンプルなデザインを選ぶと、石や宝石が入っているものよりも安い結婚指輪を購入することができます。

「値段以上」の結婚指輪が欲しいなら、当店で

夫婦の愛の証を残したいと思っている方に向けた、安い結婚指輪の購入方法を今回ご紹介させていただきましたが、当店では10万円以下の結婚指輪を多数ご用意させていただいています。

地金素材も、シルバー925、10金、18金、プラチナ、ハードプラチナでの制作と、ふたりの好みに合わせて注文することが可能です。

価格も、GISELLE EMOTIONならではの破格値にてご提供させていただいております。

値段以上の、ふたりの永遠の愛の証をGISELLE EMOTIONで探してみませんか?

エンゲージリング
お得で安い結婚指輪はこちら

GESELLE EMOTION

Copyrights(C) GISELLE EMOTION All Rights Reserved.