HOMEお役立ちコラム > 安いけど、素敵なペアネックレスをお探しの方へ

安いけど、素敵なペアネックレスをお探しの方へ

恋人ができたときに、したかったことはありますか?
女性、男性に限らずとも、大切な人ができたとき、大好きな人と結ばれたときにしたいこと、憧れていることはたくさんあると思います。

「旅行へ行きたい」「素敵なお店で食事をしたい」「お揃いのものを身に着けたい」
など、その人にとっての憧れはいろいろあると思いますが、その中でも、とくに憧れる方が多いものといえば「お揃い」でしょうか?

ペアネックレスで、恋人と「特別感」を味わう

ペアネックレス誰しもが憧れる恋人との「お揃い」ですが、その中でも人気があるものの中に、毎日身に着けることのできる「ペアネックレス」があります。

ペアで身に着けることのできるアクセサリーは、ペアネックレス以外にもいろいろありますが、選ぶアクセサリーの種類によってはずっと身に着けていられないものもあると思います。

そんな中、ネックレスであれば服装などで隠すこともでき、視界に入りやすい手や腕などとは違って、さりげなく恋人とあなただけの特別感を味わえます。

お揃いの物を身に着ける機会は、人生でそう多くはありません。
家族や親しい友人でも、大人になればなるほど「お揃い」のものはなくなるでしょう。

なくなっていくものにこそ、「特別感」がうまれてきます。
恋人の特権は、家族や友人とは味わえない特別感を味わえることだと思います。

ぜひ、大切な恋人と「特別」な、「ペアネックレス」を身に着けましょう。

あなたの愛が、プレゼントの「価値」をあげる

スワロフスキージルコニアの馬蹄ネックレスペアネックレスや、お揃いのものを恋人にプレゼントするときに、デザインはもちろんのこと「安い」「高い」などの値段もすごく意識すると思います。

アクセサリーやジュエリーは、基本的に安いものより高価なものが多く、恋人だけに贈るアクセサリーならまだしも、自分自身の分も購入するため、必然的にプレゼントを購入するときの値段があがってしまいますよね。

この記事を読んでくれているあなたが男性であればなおさら、

「高価すぎるものはあげれないけれど、安いものは嫌がられるかな」

なんて考えている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

「安い」ということだけを意識するのではなく、「安い」けれど「素敵」なペアネックレスをプレゼントすればいいのです。

大切な恋人のことを想って、大切な恋人に似合いそうな、そんなペアネックレスを探す。
あなたの恋人への想いが、ペアネックレスそのものの価値をあげてくれます。

あなたという「付加価値」をペアネックレスに

恋人との特別感を、お財布に優しい金額で味わいたいと思っているあなたへ。
GISELLE EMOTIONでは、安いけれどその値段以上のペアネックレスを多く取り扱っています。

ネックレストップのデザインだけではなく、コーティングや、ストーンカラーが選べるものや、プラチナやK18を選べるもの、チェーンの種類を選べるものなど、ペアネックレスの種類も多くどれも安い値段で購入できます。

一番安いペアネックレスであれば、税込み7千円代からご用意させていただいております。
天然ダイヤモンドローズ
▶天然ダイヤモンドローズ×合わせてハート


記念日や誕生日だけではなくても、日常のちょっとした日にペアネックレスをプレゼントするのも、日頃の想いが伝わって素敵ではないでしょうか?

プレゼントは「安い」「高い」という値段だけが大切ではなく、大切な人から受け取ることに意味があります。

安いなと思い購入したプレゼントでも、「あなた」という付加価値がつけばどんなアクセサリーにもジュエリーにも負けない、高価で特別なプレゼントになることでしょう。

ペアネックレスの安いおすすめ商品はこちら

GESELLE EMOTION

Copyrights(C) GISELLE EMOTION All Rights Reserved.