{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 075-950-1168 (平日 9:00〜18:00)

二人のもとへ、幸せを届けるハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリー

大切な人の記念日や、誕生日のプレゼントはとても迷ってしまいます。
二人で一緒にいる期間が長くなればなるほど、たくさんのイベントを二人で過ごしてきたことでしょう。
誕生日や大切な記念日も、何度か過ごしてきたと思います。

そのたびに、大切な人へプレゼントを贈ってきているでしょうし、年々、何をあげればいいか選択肢も少なくなってきますよね。
プレゼントの中でも人気なのが「アクセサリー」ですが、次にアクセサリーをあげるのなら
一人でつけるアクセサリーではなく、二人で身に着けることのできる、ペアアクセをプレゼントしてみませんか?

あなたにとって「宝物」のような人へ贈る


様々なモチーフのハワイアンジュエリーリング

選ぶときにも、贈るときにも、身に着けているときも、「幸せ」をずっと届けてくれる。
それが「ペアアクセ」です。

そんなペアアクセの中でも、おすすめしたいのが「ハワイアンジュエリー」です。

ハワイアンジュエリーとは、正式には「ハワイアン・エアルームジュエリー」といい、代々伝わる「宝」「家宝」という意味をもっています。

祖母から母へ、母から娘へと代々受け継がれていくハワイアンジュエリーや、
家族や恋人、友人などの大切な人への愛情をハワイアンジュエリーで表現するものもあります。

また、記念日などの思い出をとどめるものとしても、ハワイの人々の間で「永く」「深く」愛され続けています。
あなたにとって、大切な人はかげがえのない「宝物」だと思います。

どんなものにも変えることのできない、そんな宝物のような存在の人へ、
「僕の宝物だよ」というメッセージとともに、ハワイアンジュエリーを贈ってみませんか?

あなたが伝えたい「想い」をモチーフで選ぶ



ハワイアンジュエリーのデザインには、さまざまなモチーフがあります。
古くから受け継がれてきている伝統的なデザインには、ハワイの大自然をモチーフにしたものが多く、
彫りのモチーフには特別な意味が込められているものばかりです。

そこで、代表的なハワイアンジュエリーのモチーフを少しご紹介いたします。


モチーフ
意味
PRINCESS/プリンセス愛と未来への希望
HERITAGE/ヘリテージ永遠に受け継がれる想い
MAILE LEI (LEAF)/マイレレイ(リーフ)聖なるつながり
PILINA/ピリナ
PLUMERIA LEI/プルメリアレイ一途な想い
LINO SCROLL/リノスクロール永遠の輝き


ほかにもたくさんのモチーフがありますが、
大切な人へ贈るのに人気なハワイアンジュエリーのモチーフをご紹介させていただきました。

全体的なデザインをご紹介させていただきましたが、
ハワイアンジュエリーによく使用されるお花のモチーフにももちろん意味が存在しています。

代表的なお花のモチーフとして、
「PLUMERIA(プルメリア)」「PUA(プア)」「HIBISCUS(ハイビスカス)」がありますが、
その中でも人気の「PLUMERIA」には、女性の魅力を引きだす力があるといわれています。

ハワイでは、大切な人や恋人をお花に例えた歌が多くあり、大切な人の象徴として刻まれたお花は、
いつも大切な人を近くに感じることができるという意味もあるので、とてもおすすめです。

GISELLE EMOTION で「幸せ」のお届けを



このように、それぞれのハワイアンジュエリーにはいろいろな想いが込められています。
ハワイアンジュエリーのもともとの「宝」という想いと一緒に、モチーフにも込められた想いも届けてみませんか。

特別な想いが込められているハワイアンジュエリーが、二人にはとてもお似合いでしょう。

あなたと、あなたの大切な人に幸せを運んでくれるハワイアンジュエリーを、
GISELLE EMOTIONではたくさん取り扱っています。

普段はなかなか言葉にして愛情を伝えることができない人も、
ハワイアンジュエリーの力を借りて、「愛」と「幸せ」を大切な人に届けてください。

「愛」と「幸せ」を大切な人に届けたあとには、あなたにも「幸せ」のお返しが待っています。
大切な人には、もらった幸せを、あなたは喜んでもらう幸せを感じてください。

そして、毎日二人で身に着けることができる、いつも近くに感じることができる、
そんな「幸せ」を、これからずっと感じていってください。素敵な記念日になりますように。

ハワイアンジュエリーの商品一覧はこちら